Qu'en pensez-vous?

空間について考えます

安全に楽しめました 渋谷スクランブルスクエアの渋谷スカイ

どうしても人が入ってしまうので、人を消したりしてるので、画像が一部不自然なところがあるかもしれないです。

それに自分が景色を眺めるのに夢中で、ほとんど良いショットの写真が撮れてないことに後から気が付いてびっくり。屋上で良い写真撮るのって難しいです。

渋谷スクランブルスクエアの展望施設、渋谷スカイの屋上から。
感動しました。何度でも訪れたいです。時間帯とか、訪問する季節をその都度変えてみると良いかもしれない。

ものすごい開放感。これはすごい、びっくり。

ハンモックも良いですね。

警備の人が予想以上にたくさんいて、すごい人手がかかっていると思いました。それによって、安全に楽しめたと思います。

高所恐怖症なので、やめておいた方がいいかなとずっと思ってましたが、来てみて良かったです。ぜんぜんとは言いませんが恐くなかったです。
高所恐怖症のわりには普段から結構、飛行機も乗ったりしているし、もうすっかり高い所に慣れてしまっていたのかも。
昔、自分が10代の頃に大阪の梅田スカイビルに登って恐かった経験に比べたらぜんぜん恐くありませんでした。

とにかく、大好き渋谷。

おもはらの森(東急プラザ表参道原宿) ② - Qu'en pensez-vous?

KITTEの屋上庭園(三菱地所設計による、JPタワー&KITTE) - Qu'en pensez-vous?

大名古屋ビルヂング&スカイガーデン - Qu'en pensez-vous?

グローバルゲート - Qu'en pensez-vous?