Qu'en pensez-vous?

空間について考えます

感慨深い一つの区切り

今年も再び、この季節がやって来ました。( ↓ 類似の過去記事)

ゴディバやピエール・エルメなど - Qu'en pensez-vous?

年度末ということで、大変お世話になった方々に、手土産をお渡しして来た。本当に、感謝、感謝、感謝、でした。胸がいっぱいになった。今年は数がたくさん。何にしようかとすごく迷ったけれど、ゴディバのこちらの商品が小分けの形で既に綺麗な包装になっているので最も便利だった。

f:id:jaunecitron:20220305215143j:plain

来週は、また別方面の方に、今度は、ヨックモックで買い物してお渡しの予定。

最近、全く虎屋を利用しないな~。

なんか、過去記事ではこんなこと書いてますけど ↓ 

人生史上最も忙しい3月 - Qu'en pensez-vous?

人生史上最も忙しい3月は、今年です。上の記事を書いた頃は、まだそんなの忙しいうちに入ってなかった、と今となってはわかる。3月って本当に嫌な月だな~と思う。無事に4月が迎えらるのだろうか。

ゴディバやピエール・エルメなど - Qu'en pensez-vous?

タルト・オ・フレーズ - Qu'en pensez-vous?

うっとりしてしまう上流階級の人々 - Qu'en pensez-vous?

人生史上最も忙しい3月 - Qu'en pensez-vous?