Qu'en pensez-vous?

空間について考えます

今となっては、隠れスワローズファン

あと1勝でヤクルトスワローズ日本シリーズ優勝ですね。
これまでブログで一度も書いてきませんでしたが、管理人の好きな球団はヤクルトスワローズです。大昔から。若い頃は何度も神宮球場に通って観戦してました。もちろん、傘踊りもしてましたよ。まだ傘が普通サイズの時代の、透明緑色のビニール傘の時代でした。今は何か皆さんミニサイズの傘なんですね~。色も違うし。
最近はめっきり観戦行ってませんけど、テレビ観戦でもここ数日すごく楽しく日本シリーズ見ています。本当に、ヤクルトスワローズ、最高です。最高のチームです!
昔、ヤクルトの黄金時代あったけど、またその時のように派手に優勝してほしいです。ずっとコロナ禍だったから、こんなに普通に野球を見て応援できること自体も嬉しいし。
出来れば明日勝ってほしいな~。東京ドームじゃなくて神宮球場だともっと良かったと思うけど、多くは望みません。とにかく、ヤクルト日本一、頼みます!祈ります。

フルボディとしか思えない2020年のボージョレ・ヌーボー - Qu'en pensez-vous?

スタートレック全シリーズの中から好きなキャラクター10選 - Qu'en pensez-vous?

年末と言えば、これを見ないと年を越せない『ビートたけしの超常現象Xファイル』を若干見逃した - Qu'en pensez-vous?

ビバヒル再び!懐かしい気持ちに浸りながら見た「ビバリーヒルズ再会白書」 - Qu'en pensez-vous?