Qu'en pensez-vous?

空間について考えます

povoのCMの曲カッコイイ

povoのCMが放送されてますけど、povoのCMの曲めちゃくちゃカッコ良くない?と思い、少し前に調べたところ、ラッパーのお2人についてはすぐに出てきてわかったんですが、トラックメイカーは誰なのだろう?とわからずにいました。しばらくしてからまた気になって調べてみると、何と、DJ FUMIYAとインターネット上で出てきました。ちゃんと調べて記事にまとめられてるサイト様がいらっしゃいました。さ、さすがです、DJ FUMIYA。すごくpovoのトラック、カッコイイです。
というか、povoは若者向けのつもりなのだと思うけれど、トラックメイカーがDJ FUMIYAだとすると、返って我々中年世代が反応してしまうかもしれないと思う。2000年代にパーリーピーポーだった方々などは耳が自然と反応するのでは?私はダンスフロアマッシヴなどには行っていないのだけれど、日本武道館など一般向けと思われる会場のライブには行ったことがありました。女性ファンが多かったですから、そうした世代は今となっては皆さん子育て世代となってるはずですね。
というわけで、povoのCMの曲とてもカッコイイです。