Qu'en pensez-vous?

空間について考えます

今頃、実写版「アラジン」を見て凄さに驚いた

さっさとタスクを1件片付けて、今度は実写版「アラジン」を見に行ってきました。

これはびっくり!

もうアニメバージョンのアラジンの映画DVDは捨ててしまってぜんぜん構わない。

実写版「アラジン」、これとてつもなくすごいです。びっくり。もっと早く見れば良かった!

映像が凄かった。ストーリーも新旧の価値観がぶつかり合い、現代的な価値観が子供たちに植え付けられるようになっているところも抜け目がない。

魔法のランプから出て来る魔人ジーニーも完全にイメージ通り!ウィル・スミスがそんなのやるの?と思っていたけれど、素晴らしかった。

ジーニープロデュースのアリ王子のパレードは圧巻でした。

全体的に素晴らしい。こんな映画見たこと無い!

アラジンもジャスミンも美男美女で本当に見てて楽しかった。魔法の絨毯に乗って、「A Whole New World」本当に美しかったです。

実写版「美女と野獣」見た時はぜんぜんどうとも思わなかったけれど、今回は全然違います。段違いです。素晴らしかった。面白かった。

 

・・・さて、また次のタスクに取り掛かります。早く終わると良いんだけど・・・。

 

追記)ところで只今開催中のウインブルドンテニス、錦織圭の通算400勝目の対戦相手、びっくりするほど弱かった~。これには驚きました・・・。

 SF作品2本、X-MENとMIBを見に行った - Qu'en pensez-vous?

「ジュラシック・ワールド/炎の王国」が半端ない恐さ - Qu'en pensez-vous?

4月21日公開「美女と野獣」の主題歌(ジョン・レジェンド×アリアナ・グランデ)に鳥肌が立った - Qu'en pensez-vous?