Qu'en pensez-vous?

空間について考えます

隈研吾さんによる、浅草文化観光センター ④

浅草文化観光センター 隈研吾建築都市設計事務所 

f:id:jaunecitron:20170527014826j:plain

f:id:jaunecitron:20170527014913j:plain

f:id:jaunecitron:20170527014953j:plain

隈研吾さんらしい木を使った和を感じさせる空間。


以下、建築の話でなく個人的な話になりますが、率直に言いますと、写真をブログに挙げるための作業が大嫌いで、そのためにいつも更新が遅れがちになります。
写真に関する作業は大嫌いなんですが、タイピングは大の得意なのでぜんぜん文書作成は苦ではないんです。思考と同じ速さで打てます。
一時期、写真ゼロのブログでもやって行けるのではないかと、文面だけで乗り切ろうと試していたこともありましたが(これでも意外と大丈夫でしたが)、やはり隈研吾さんの建築写真は反響が大きいようです。