Qu'en pensez-vous?

空間について考えます

Mステがまるでうちのブログみたいなコンテンツだった、そして来週も

4/28日金曜日のミュージックステーション、うちのブログで過去に記事にしているのと同内容の項目がダダダーっと出てました。
美女と野獣上原ひろみ、GINZA SIX、これらの話題&曲が出てました。
うちのブログで扱ってないのはブルゾンちえみくらいですね。
来週はまた、今度は映画「SING」に出て来る曲が披露される模様です。スキマスイッチの大橋さんと、お笑い芸人トレンディエンジェルの斉藤さんが出るそうです。
今年度は金曜はわりとゆっくりしていられそうなので、Mステが生放送で見られそうなので大変嬉しいです。