Qu'en pensez-vous?

空間について考えます

車用ファブリーズの威力 ファブリーズクルマイージークリップ

旦那さんの車の中の臭いのひどさにはずっと悩まされてきまして、子供などは車の中に入っただけで戻しそうになる(まだ何も走っていないうちから車酔いが始まるなんて!)臭いがしていましたが、子供のリアクションにショックを受けた旦那さんが2年前くらいからファブリーズクルマイージークリップを付けるようになってからは、まったく車内に悪臭がしなくなりました。

car-moby.jp

少し前に、久々に助手席に座った時、もうずっと匂いを嗅いでいたくなるようなとてもいい香りが漂ってきたので、「一体これ何!?」と聞いてみたところファブリーズイージークリップの「富良野ラベンダー」とのこと。
テレビCMで、菜々緒が匂いにうっとりしている演技はあれ嘘じゃない、本当にいい匂いがする。
別にプレミアムクリップじゃなくて、普通のイージークリップで十分いい匂いがする。う~ん、素晴らしい。

アラジンのトースターに変えたら朝はパン派に豹変 - Qu'en pensez-vous?

フローリングの床を美しく保ちながら暮らしたい - Qu'en pensez-vous?

森田アルミ工業のオシャレ室内物干しワイヤー「pid4M」という商品を愛用する - Qu'en pensez-vous? 

〈食洗機推進派〉食器洗い機が無ければ生きていけない - Qu'en pensez-vous?