Qu'en pensez-vous?

空間について考えます

citronとして復帰します

こんにちは、citron(シトロン、フランス語でレモン)です。アラフォー子育て中の主婦です。(追記→ブログ続けているうちに、現在はもうアラフィフな感じになりました)

私は以前、現在とは異なるハンドルネームを用いて2007年から約2年、現在とは異なるブログサービスにおいて、空間概念、空間理論についての話題と、その他、著名建築家の建築作品を写真撮影し紹介するブログを運営しておりました。予告なしにブログ終了に至った件につきまして、楽しみにして下さっていた読者の皆様方及びリンク先のブログ管理人様たちには大変なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今回一時的に復帰しますが、また何かありましたら、予告なく撤収し、姿を消します。予めご了承下さい。

※建築のことを書いてますが、建築学科卒ではありません。建築の専門知識はありません。ただの建築ファンで建築ウォッチャー、全くの素人です。

コメントを受け付けていない理由 - Qu'en pensez-vous?