Qu'en pensez-vous?

空間について考えます

全仏オープン見ています

全仏オープン開催中なのでWOWOWで観戦してます。

錦織圭の1回戦は第1セットと第2セットしか見れませんでした。多分勝つだろうと思いましたが、後から勝ったと知って嬉しかったです。
大坂なおみの1回戦は第2セットの途中から見ました。ちょうど調子が上がって来た頃から見れたので、良い場面が見れました。我慢も多かったようですが何とか持ち直して、鋭いショットが何本も出てきました。勝って良かったです。

ローラン・ギャロスは大規模改修中なのだそう。今後フィリップ・シャトリエに屋根ができるそうで、まだ工事の途中らしいです。
クレイの色と、広告壁などの緑と、観客席の淡いベージュのコントラストが大変美しく色彩豊かなコートとなってます。

ベンチ後方、一列に白いゼラニウムの鉢植えが並んでいて、それも美しさの演出に一役買っています。

f:id:jaunecitron:20190529082710j:plain

 ※今回の写真は自分で撮影したものでなく、フリー素材PAKUTASOからの写真を貼付させて頂きました。

ジョコビッチの強さは、グルテンフリー食と修行僧並みの生活習慣から来るのだと知った - Qu'en pensez-vous?

大坂なおみ時代の幕開けか - Qu'en pensez-vous?

錦織、勝ったのは良かったけど、次、ジョコと対戦なんて見るのが辛い - Qu'en pensez-vous?