Qu'en pensez-vous?

空間について考えます

新曲ラッシュのアリアナ・グランデ、曲がどんどん良くなっている

アリアナ・グランデの新曲「thank u, next」が自身のキャリア史上最大のヒットとなっている模様です。
アリアナ・グランデにとってプライベートでは最悪のことばかりが起きたのに、キャリアでは最高の結果を得るという何とも数奇な1年だったご様子。

「thank u, next」、さりげなくていい曲だと思うし、今までで一番良い曲かもしれないと思う。公式ミュージックビデオより、エレン・デジェネレスの番組内の披露映像が気に入ってます。たぶん、アリアナ・グランデは少し太ったのだと思うのだけれど、何となく表情も少し変わって来たかに見える。

13日には更に新曲「imagine」が公開されました。
こちらもいい曲です。今までに比べてますます曲が良くなってきている気がする。何か、恐いくらいです。

ところで最近のアリアナ・グランデの私服はわからないのだけれど、少し前、芸人の婚約者とまだ婚約していた間くらいに、アリアナ・グランデがパパラッチされた時に来ていたあのダボダボのスウェット、一体何なのかと思っていたら、あれ、カニエ・ウェストのブランドの洋服なんですってね。
ってことは、メンズですよね。メンズスウェットをあんなダボダボに着てニーハイのブーツ履くんだ。驚き。
他にも、シャネルのダボダボの白いブルゾンとかアリアナ・グランデは着てたりしますが、ダボダボが好きなのは本当に不思議。

〈引退回避を願う〉アリアナ・グランデの行く末を案じながら聴く何気ない3曲 - Qu'en pensez-vous?

アリアナ・グランデに再び衝撃的な悲報がもたらされる - Qu'en pensez-vous?

名曲!!!アリアナ・グランデ「get well soon」のライブ動画 - Qu'en pensez-vous?

実力派歌姫アリアナ・グランデが試みるラップ「the light is coming」 - Qu'en pensez-vous?