Qu'en pensez-vous?

空間について考えます

アリアナ・グランデの共演者トロイ・シヴァンについて

アリアナ・グランデのファンの方々はご存知と思いますが、アリアナ・グランデがフィーチャリングで共演しているトロイ・シヴァンですが、今後、嫌でもいろんな場面で見ることになりそうです。

トロイ・シヴァン、この絶世の美少年、この子なんとLGBTなのだそうでモデルの男性と交際しているとのこと。ミュージックビデオもうっかり私は見てしまったのだけど、2、3日は吐き気が止まりませんでした。気を付け遊ばせ。大変危険です。未成年の子たちは見てはいけません。
このトロイ・シヴァン、映画が公開されるらしいので、たとえこちらが見たくなくても嫌でも今後メディア露出が増えると思われます。
こういうのが大々的に出て来ると、人口削減計画とかそういう世界の陰謀論も真に受けたくなってきます。

すごく美青年なんだけど、これは女性の場合と同じで、今は若くて美しいから商品価値があり恋人もできるだろうけど、これが年取って劣化したら、劣化したLGBTなんてどうにもならないんじゃないの?そう考えると人間って中身で勝負しないとね、とちょっと考えさせられました。

しかしそれでもトロイ・シヴァンはかなりカリスマ性があるので、ひょっとしたらマイケル・ジャクソンみたいになるってこともあるかもしれません。う~んどうでしょう?

アリアナ・グランデは芸人の婚約者と婚約解消したそうです。

〈引退回避を願う〉アリアナ・グランデの行く末を案じながら聴く何気ない3曲 - Qu'en pensez-vous?

名曲!!!アリアナ・グランデ「get well soon」のライブ動画 - Qu'en pensez-vous?