Qu'en pensez-vous?

空間について考えます

最近の朝ごはんは低糖質高栄養にチェンジ

f:id:jaunecitron:20181006162329j:plain

ミックスナッツは噛むのが硬くてあごが疲れるので必ずしも毎日は食べませんが、でもこの量で200キロカロリー以上あるので、ぜんぜん食べたくないけど外出前に何か食べないとおなかが空くという時には、ナッツだけでカロリーが取れるので安心です。
バナナ、プルーン、ケール、牛乳のスムージーは必ず毎日。
バナナ、ケール、牛乳でグラス1杯、蒸し黒大豆、プルーン、豆乳で、グラス2杯目、という日もあります。写真はほんの一例です。
ヨーグルトは最近はビヒダスが気に入っています。
茹で卵は2個です。別にたくさん食べても悪くないという情報を得たので。それにタンパク質だし完全栄養食だというので2個で。
写真奥は、黒豆茶です。お茶がらとなった黒大豆は夕方になってからおやつに食べる感じです。

アボカドも良く食べますが、これは粒マスタードを付けてます。結局後からケチャップも追加しました。

f:id:jaunecitron:20181006162307j:plain

 塩ヨーグルトならひんやり冷たいヨーグルトがたっぷりいただける - Qu'en pensez-vous?

魚が食べたい。第一希望は煮付け、第二希望はポワレ。 - Qu'en pensez-vous?

何を食べるべきかがわかる本など、健康関連本4冊ご紹介 - Qu'en pensez-vous?