Qu'en pensez-vous?

空間について考えます

ジョン・レジェンド「A GOOD NIGHT」はかなりポップです

ジョン・レジェンドの新曲「A GOOD NIGHT」が4月に発売されました。

いつもそうなんですけど、新しいのが出るとこれが過去最高、ベストだ!と思うんですけど、今回も同様に最高傑作と思いました。

少し時間が経った今でも、まだそう思います。iTunesで購入しましたよ。
ジャスティン・ビーバーとかも組んでるプロデューサーとの曲なので、結構ポップです。

↓ライブで目が合ってじっと見られると過去記事で書きましたが(ジョン・レジェンド来日公演のライブリポートはこちら→

ジョン・レジェンド来日公演3月13日火曜日分ライブリポート JOHN LEGEND LIVE IN TOKYO Mar 13 Tue - Qu'en pensez-vous?

)、以下の動画でも、ジョン・レジェンドは激しくファンをガン見しながら歌ってます。テレビ番組でのお披露目。↓

www.youtube.com

今はもう削除されてしまっていますが、ビルボードアワードのライブ動画も最初はYouTubeに挙がってたんですが、それがかなりすごかったです。通常あまり会場が総立ちになるなんて見ないですけど、中央前方に座ってるセレブ達や関係者達まで総立ちになって物凄い盛り上がりで、見ていて空恐ろしくなったほど。セレブ達にもものすごい人気です。ひょっとして、ジョン・レジェンドは今が人生の黄金期じゃないかって。空恐ろしくなりました。「ジーザスクライストスーパースター」を3月アジアツアーの頃にやってたので(ジョン・レジェンド、忙しかったんだろうなあ)、皆が興奮気味なのはそのミュージカルの影響もあるのかもしれないですけどね。キリスト役ということで、やっぱりジョン・レジェンドは神だった。
プライベートでは、第2子のマイルス君が生まれたのだそうですよ。順風満帆な人生で行って欲しいですね。

「A GOOD NIGHT」の公式ミュージックビデオもあるんですけど、そちらはなんと、スマホで撮影されたらしいですよ。ただし、日本未発売のグーグルから出てるスマホだそうで、鮮明に録画できるスマホなんですって。ビックリ。メイキング動画で見ました。

その他のトピックとしては、ジョン・レジェンドは自分の名前入りの農園を持っているほどのワイン愛好家で、ワインビジネスを開始しているようですよ・・・。似合い過ぎます!

ジョン・レジェンド来日公演3月13日火曜日分ライブリポート JOHN LEGEND LIVE IN TOKYO Mar 13 Tue - Qu'en pensez-vous?

ジョン・レジェンドの音楽との出会いは2006年のことだった - Qu'en pensez-vous?

ジョン・レジェンドおすすめライブ動画3選 - Qu'en pensez-vous?

ジョン・レジェンドおすすめミュージックビデオ3選 - Qu'en pensez-vous?