Qu'en pensez-vous?

空間について考えます

人生史上最も忙しい3月

これまで云十年と生きてきた中で、こんなに忙しい3月はなかったのではないかと思うくらい大変です。これからまだまだ慌ただしさが続きます。
どうしてこんなことになってしまったのだろう。忙しい。
自分が年を取って、物事の処理能力が落ちてきているから忙しいと感じるのだろうか。
でもやっぱりそうではない、本当に忙しいです。あれこれあれこれと、しなければならないことが多過ぎます。
でもこうしてやっとPCに向かえているのはちょっと一休みできる時間ができた証拠でもある、良かった。

別に戌年だからというわけではないと思いますが柴犬グッズがいろいろと出ています。本当は柴犬が飼いたくてたまらないのだけど(シベリアンハスキーも捨てがたいかも)、そんなわけにもいかないので柴犬のイラストを見て我慢することにします。

f:id:jaunecitron:20180324141030j:plain

LINEのキャラクターらしいのですが、「しばんばん」のグッズを買って来ました。
PC脇に置いているメモブロックがまもなく無くなりそうなので、しばんばんメモブロックを。

家族がもらってきた花束。くださった方ありがとうございました。飾っています。↓

f:id:jaunecitron:20180324141018j:plain

本当に今年度は大変な一年間でした。過酷な一年間でした。泣きたくなる出来事、怒り、憤慨するようなこと、耐え難い出来事、たくさんありました。でもひとまず終わったんです。でもまた4月から始まります。引き続き宿敵と共に迎える4月。
新年度が悩みの少ない一年間になるといいと思います。そうでないと困ります。

(今回、本記事も含めて新しい記事を10本更新しておきました。トップページは7本くらいしか表示されないはずですので、次ページまで巡ってご覧になるか、以下に貼り付けた新着記事リンク一覧よりお入り下さい。)

本記事1本を除く新着記事9本リンク一覧↓

ジョン・レジェンド来日公演3月13日火曜日分ライブリポート JOHN LEGEND LIVE IN TOKYO Mar 13 Tue - Qu'en pensez-vous?

ジョン・レジェンドの音楽との出会いは2006年のことだった - Qu'en pensez-vous?

ジョン・レジェンドおすすめライブ動画3選 - Qu'en pensez-vous?

ジョン・レジェンドおすすめミュージックビデオ3選 - Qu'en pensez-vous?

竹中工務店による、EXシアター六本木 EX THEATER ROPPONGI - Qu'en pensez-vous?

再掲「未来をつくる建築100」 - Qu'en pensez-vous?

建築家のテレビ出演について - Qu'en pensez-vous?

映画「15時17分、パリ行き」を見ました - Qu'en pensez-vous?

そう言えば、前に衛星放送で見た映画「オデッセイ」がめちゃくちゃ面白かった - Qu'en pensez-vous?

___________________________________________________________________

今回は平和にブログを続けてこられたことを喜ばしく思っています - Qu'en pensez-vous?