Qu'en pensez-vous?

空間について考えます

ジョン・レジェンド3月13日火曜日東京公演行って来ました/JOHN LEGEND LIVE IN TOKYO

ジョン・レジェンド来日公演、第二夜の方に行って参りました。
ジョン・レジェンド、ライブレビューをお探しの方々でしょうか、当ブログのジョン・レジェンド関連過去記事にアクセス集まっているようです、ありがとうございます(アクセス解析より)。
私も何か誰か他の人のレビューが出ていないかとネットを見てみましたけどあまり挙がっていないようなので、既に自分のブログを持っている自分が書くしかない!ということで書きたいのですが、時間もなかなか取れないし、なるべく早く感想挙げます。(これはとりあえずの記事。出来る限り早く・・・と思ってますが、一週間以上かかるかもしれません・・・そのうちライブレビュー更新します)

追記:更新しました↓

ジョン・レジェンド来日公演3月13日火曜日分ライブリポート JOHN LEGEND LIVE IN TOKYO Mar 13 Tue - Qu'en pensez-vous?

とにかくすごかった!ものすごく近い、良く見えた。ジョン・レジェンドは人間だった!普通の人間でした。私は神だと思っていたけど人間だったのでびっくりした!

あと、当ブログの建築記事を楽しみにされてる皆さん、きちんとライブ会場の建築についても別個に取り上げて記事書くつもりでいますのでご安心下さい。

ブログ休止宣言中ですが、昨年末にチケットを取った瞬間から、たぶん3月にはこのライブのことを書きたいと思うのではないかと思い1月くらいからぼちぼちとブログを臨時再開しました。しかしこの後は、再び休止に入ります。ご了承下さい。

追記:更新しました↓

ジョン・レジェンド来日公演3月13日火曜日分ライブリポート JOHN LEGEND LIVE IN TOKYO Mar 13 Tue - Qu'en pensez-vous?

ジョン・レジェンドの音楽との出会いは2006年のことだった - Qu'en pensez-vous?

ジョン・レジェンドおすすめミュージックビデオ3選 - Qu'en pensez-vous?

ジョン・レジェンドおすすめライブ動画3選 - Qu'en pensez-vous?