Qu'en pensez-vous?

空間について考えます

ラッパーTygaのバレンタインリリース「U Cry」が良い曲

そもそも論として、ラッパーのTygaが好きと言うことからして、常識人と思われたいなら本当はひた隠しにして公言してはならないことのように思いはばかられますし、ちょっと好きかもと言うだけでもかなり勇気がいる感じかと思われますが、正直に言えば前からタイガはちょっと気になるかも、と思っていたところはありました。


未成年との交際疑惑とかいう話だったのではないかと思いますが(???)、新たな問題は、2月リリース済み、日本では配信では手に入るけど、現物では現時点では未入荷?のニューアルバム「Kyoto」(京都)のアルバムアートワークが物議を醸しているらしいとのこと。確かにこれは何ともコメントに困りますね~。日本人イラストレータ空山基が手掛けたと他サイトで見ましたけれども、そのイラストレーターに依頼したのがそもそもの間違いだったかも。もしも法に触れるようなら、その日本人イラストレーターがたった一人で責任取りなさいと思う。張本人なんだから。(平昌オリンピックが終わった今となっては、そのアートワークはザギトワのエキシビジョンですと言ってもあれでは通らない)


いろいろ問題だらけですが、何かTyga新しいの無いかな~と思いながらYouTubeでTyga関連を見ていて、「あなたへのおすすめ」で出てきたのが「U Cry」。この曲を視聴して、新作「京都」が出ることも知りました。


ヤバイことだらけでもこの曲はいい曲だと思いました。しっとり系スローバラードになってます。この頃はこれを毎日視聴してる。
清水翔太とか好きな人とかは気に入りそうな曲だと思う。
こちらのモデルさんとはタイガは交際していないと思いますが???・・・不明。
Tyga「U Cry」↓

撮影の舞台となっている邸宅の建築も見所の一つかもしれませんね。ほとんどガラスしかありませんけど。どこの事務所の設計なのでしょうか。
終盤出て来る、ものすごく高価そうなラッパー仕様ジュエリーコレクションにもビックリ。
それにしてもタイガ太ったんじゃないの。前はもっと痩せていたのでは。


タイガについて、これまでクリス・ブラウンとつるんでる曲、数曲かでしか私は知らないのだけど、DV男のクリス・ブラウン(元恋人リアーナを殴って置き去りにしたとかいう事件があったと思う、その他暴力沙汰など)には目もくれず、私としてはタイガの方に目が行ったというか、タイガの声に慣れたというか。でも、クリス・ブラウンとつるんでるってだけで、十分ヤバい人だとは思いますが・・・。タイガってまだ若いのに既に子持ちで、恋人とは別れた直後?これで合ってる?
あと、わりと詞が、女性に対して高圧的と思った。多分タイガはオレ様系。女性全体に対してディスってる感じ。怒りのディスり。


2015年の曲なんだけど、タイガのラップで一般的と思われるのはこの曲。↓

Pia Mia「Do It Again ft.Chris Brown, Tyga」↓

再生回数すごいです。現時点で3億回越えてます。今となってはもう懐メロなのに、ふと聴きたくなってYouTubeでたまに再生します。そしたらTyga「U Cry」が上がって来た。
この、プリンセスPia Mia、かわいそうにこのヒット曲以来、大きなヒットが出ていないようです。どうしてチンピラ二人がくっついているとこれほどまでに売れるのか。でもやはりクリス・ブラウンだから曲がいいんですよ。
それと、どうしてもこのミュージックビデオを見ていて気になるのは、このPia Mia姫が豊胸手術をしているように見えてならないこと。見れば見るほど不自然に見えてくる。
ラストの方で迷彩服に身を包んだタイガがまたいいです。う~んどこから見てもチンピラ。

ブリトニー・スピアーズおすすめミュージックビデオ3選 - Qu'en pensez-vous?