Qu'en pensez-vous?

空間について考えます

flowerの「MOON JELLYFISH」いい曲!

今まで一度もエグザイル族の曲は買ったことがありませんでした。EXILEや三代目Jsoulbrothers、GENERATIONSなどたまにいいなと思う曲はあっても、購入するほど気に入ったことがありませんでした。
ところが、今回エグザイルトライブの女性ユニットflower「MOON JELLYFISH」を気に入って、CDで1曲入り500円だったので買いました。他に数曲入りの1000円くらいの物もありました。ネット配信だともっと安く買えると思いますが、機械の中だといずれファイル削除したらそれっきり、機械が変わったらそれっきり、ということになりかねないのでCD買いにしました。
Mステで歌詞を間違えた?か一瞬止まってしまった回のを聴いて良いと思って、それ以来You Tubeで「MOON JELLYFISH」のMVを見ていましたが、ついに購入しました。その後またMステに出演していましたね。別に歌詞を間違えても間違えなくてもどちらでも良さは伝わりました。
flowerは、CDショップだと、EXILETRIBEの棚にあるんですね。レコメンドその他、目立つところにも置いてありますが、EXILE族専門の棚があるということを今回初めて知りました。EXILEって、すごく規模の大きい組織なんですね~。
E-girlsは若い子向けだと思いますが、flowerは大人っぽい雰囲気で良いですね。
ボーカルの子は歌上手いしかわいいし、ダンサーの一番目立つ子もかわいいしで、flowerとても良いと思いました。今年はかなりこの子達が来るのではないかと思います。初夏にぴったりの清涼感溢れる曲。