
Qu'en pensez-vous?

空間について考えます

初めてGUで買い物をした

GUって本当に変な洋服屋さんだなあと敬遠していました。ところが買ってしまいました。初めて買ったGU製品は、洋服ではなく何とスニーカー。(女性用、男性用それぞれありました)
ランニングとか本格的に運動するならナイキをはじめちゃんとしたメーカーのスニーカーでないと衝撃吸収が悪くて体に悪影響と思いますが、そういう用途でなく、半屋外スペースでの簡易エクササイズ用のちょっと履きを探していたので、1990円と、スニーカーとしては激安だったのでこれくらいの程度のもので丁度良いだろうと思いました。

f:id:jaunecitron:20170415104343j:plain

悪くないです。履き心地とはとても良いです。ただ、匂いがひどいです。何だろうこれは。除湿剤みたいな強烈な匂いがする。最初は気づきませんでしたが、靴を置いておいた場所が、最初は木の香りのする良い空間だったのに、このスニーカーのせいで化学物質の匂いがプンプンする空間に変貌してしまった。靴を外で干しておけば治るかな。

やっぱりGUでの買い物は失敗だったでしょうか・・・???

フローリングの床を美しく保ちながら暮らしたい - Qu'en pensez-vous?

〈食洗機推進派〉食器洗い機が無ければ生きていけない - Qu'en pensez-vous?

森田アルミ工業のオシャレ室内物干しワイヤー「pid4M」という商品を愛用する - Qu'en pensez-vous?

車用ファブリーズの威力 ファブリーズクルマイージークリップ - Qu'en pensez-vous?

宅配便が1回で受け取れないという問題~よく再配達してもらってます~ - Qu'en pensez-vous?

広告を非表示にする