Qu'en pensez-vous?

空間について考えます

水原希子さんがTHE WEEKNDのMVに出ていたのでびっくりした

度々当ブログで取り上げていますカナダ出身の歌手で現在売れに売れまくっているTHE WEEKND。
そのTHE WEEKNDのMVに水原希子さんが出演されていましたね。曲のタイトルも歌詞の内容も完全にヤバそうなのであえてどの曲とは書きませんが、こちらのサイト↓を見れば何に出ているかはわかると思います。フランス勢のダフトパンクと組んでる曲。


見てすぐわかりましたが、本当なのかと自分の目を疑って、もう一回見て確認したくらい。
それにしてもすごい、THE WEEKNDと共演なんて。

歌詞はともかくこの曲のメロディラインは綺麗ですけど、ドレイク様とコラボってる「REMINDER」って曲もいいと思いました。ドレイクっぽくしっとりしていて、これがまたMVはヤバいですが綺麗に撮れてます。THE WEEKNDは相変わらずスーパーカーが似合いますね、そういう車が趣味なのかな。THE WEEKNDがラッパー風のジェスチャーをしているのがややキモイ。

公私ともに絶好調のTHE WEEKND - Qu'en pensez-vous?

続、THE WEEKNDの髪型について - Qu'en pensez-vous?

DRAKEの「Hotline Bling」から土偶の起源を連想した件 - Qu'en pensez-vous?