Qu'en pensez-vous?

空間について考えます

4月21日公開「美女と野獣」の主題歌(ジョン・レジェンド×アリアナ・グランデ)に鳥肌が立った

4月21日公開実写版「美女と野獣」の主題歌を、ジョン・レジェンドアリアナ・グランデが歌ってます。
気が付いてYou Tubeで見た時には、もう既に再生回数がかなりの数になってました。
ジョン・レジェンドアリアナ・グランデ、両方とも日頃から聴いている大好きなアーティストなので、その二人がコラボするというだけでも嬉しいですが、何と言っても、実際に曲を聴いてみて鳥肌が立つくらい素晴らしくてもうびっくりしました。名実共にR&B~ポップス界を代表する二人のハーモニー。すごいの一言。

You Tube貼り付けはブログが重たくなってしまうので、控え目にしたいと思いますので、MVが見たい方はご自分でYou Tube検索してみて下さい。beauty and the beast officialで出て来ると思います。
この代わり貼り付けるのはこちら。↓

www.youtube.com

レコーディング中の映像が見れます。
最初ジョン・レジェンドが歌ってて、2分20秒くらいからアリアナが出てきます。
この映像、アリアナ・グランデのつけまつげが良く見えるので研究できる。アリアナのつけま凄過ぎ。ドラッグストア行ってもあんなすごい毛束のアイラッシュ売ってないんだけど、どこに行ったら買えるんだろう。自分でこれに似せたものを作るなら、アイラッシュ2枚重ねて、さらに上からマスカラで塗り塗りして板状にするしかない。う~ん瞼重そう。
ジョン・レジェンドは、サンドイッチかバーガーを押さえているような手つきをしながら歌っているのが面白いですね~。今までアルバム付属のDVDとか見ても、あまりサンドイッチ押さえるようなジェスチャーで歌っていたことって無かったけど、一体どうした?

でも本当に、ジョン・レジェンドはモデルのクリッシー・テイゲンと結婚して良かったと思う。クリッシー・テイゲンかわいいし性格も良さそうだし、更なるイメージアップに一役買っているし。ファンとしては良かったね~と思って見ていられる。ジョン・レジェンド夫妻はいつも授賞式とかでテレビカメラがすぐ撮れる位置に座らされてるけど、よほどアメリカ人の皆さんはこの夫婦のツーショットが見たいらしいですね。まるでオバマ夫妻並の注目度。

アリアナ・グランデ「Into You」とジャスティン・ビーバー「Company」 - Qu'en pensez-vous?

ジョン・レジェンド「ダークネス・アンド・ライト」中の9曲目TEMPORARILY PAINLESSって曲が最高 - Qu'en pensez-vous?

アカデミー賞監督賞受賞作品「ラ・ラ・ランド」を見ました。(ディスってます) - Qu'en pensez-vous?

広告を非表示にする