
Qu'en pensez-vous?

空間について考えます

外食でもサブウェイなら野菜がたっぷりとれる

2、3か月くらい前は野菜が高騰していて、サブウェイのレタスがキャベツ混になるなど悲惨な状態になっていた時期もありましたが、現在は通常に戻っています。
サブウェイは好きなのでたまに利用します。
パンを自由に選べますが、いつもプレーン以外を頼んでしまうことが私は多いですが、ある時、希望のパンが切れていて仕方なくプレーンを頼んだらすごくおいしかったので驚きました。甘味があり、ミルクパンのような感じでした。
と言いつつ、以下の写真はプレーンではなくハニーオーツですけれども。
ドレッシングもどれも美味しくていつも感心しています。

f:id:jaunecitron:20170131202301j:plain

丸亀製麺のうどんを食べて温まる冬 - Qu'en pensez-vous?

森田アルミ工業のオシャレ室内物干しワイヤー「pid4M」という商品を愛用する - Qu'en pensez-vous?

無印良品のポリプロピレン収納ラックを新聞ストッカーとして使ってみる - Qu'en pensez-vous?

広告を非表示にする