Qu'en pensez-vous?

空間について考えます

映画「インフェルノ」大ヒットだそうです

広告で出てましたが、トム・ハンクス主演「インフェルノ」大ヒットだそうですね。
確かに劇場、大変混雑していました。
今年はヒットする映画がやけに多いですね。

結局私はまた「インフェルノ」見に行くことになりました。今度は旦那さんと一緒に見に行って来ます。唯一の共通の趣味が映画なので。「唯一の」ですよ。他に旦那さんとほとんど共通の趣味が無いこの悲しさ。つまらない人で、ゴルフもしないしたくないゴルフ嫌いだそうで、その上泳げないし。どうなってるの、どうやって遊ぶのという感じ。
再びリピート見してきます!楽しみ!

トム・ハンクス主演「インフェルノ」見ました。 - Qu'en pensez-vous?

トム・ハンクスのおもしろ動画発見 トム・ハンクスがラップをする! - Qu'en pensez-vous?