Qu'en pensez-vous?

空間について考えます

アオーレ長岡 ナカドマ ②

アオーレ長岡   隈研吾 建築都市設計事務所

読者の皆様方は隈研吾さんが大好きなようで、こちらは更新もしないのに連日アクセスは盛況のようで、一体何事が起こったかと驚いている次第です。
アオーレ長岡は建築写真リストを作っている他サイト様にはあまり載っていないようですね。
それに検索履歴によると、読者様は若い方も多いのか、原広司さんの位置付けが隈研吾さんの先生であるから、という関連で見に来られる方もいらっしゃるようで、隈研吾さんの師匠としての地位を原広司さんは築くことになったようです!?
とにかく、皆さん隈研吾の建築が好きみたいですね。これはどういうことでしょうか。すごいんですね。

f:id:jaunecitron:20160927204128j:plain

大きなスクリーンには、長岡市に移住した若者のインタビューが繰り返し映し出されていました。

f:id:jaunecitron:20160927204142j:plain

f:id:jaunecitron:20160927204155j:plain

隈研吾設計、アオーレ長岡のナカドマ(中土間) - Qu'en pensez-vous?

『小さな建築』 隈研吾 著 - Qu'en pensez-vous?

那賀川町馬頭広重美術館 隈研吾 その3 - Qu'en pensez-vous?

「集落の教え100」原広司 著 彰国社 - Qu'en pensez-vous?

JR京都駅ビル - Qu'en pensez-vous?

札幌ドーム - Qu'en pensez-vous?

コメントを受け付けていない理由 - Qu'en pensez-vous?