Qu'en pensez-vous?

空間について考えます

Calvin Harris This Is What You Came For ft. Rihanna

MTVでも盛んに流れてますが、先日用事で行ったショップでも、この曲がうるさいくらいに流れていて、もう洗脳状態で好きになりました。
リアーナはそんなに好きではないのだけれど、この曲はすごく好きです。リアーナにもこんな歌い方ができるんだという感じで。それにMVで、リアーナが結構きれいに映っている。他のリアーナ自身のMVよりきれい。
Calvin Harrisの曲は1、2年前から普通に好きでしたね。
最近このタイプが多くて、DJが主体で、一度ごとに違うボーカルを招いて、っていうのがだんだん主流になりつつあるんでしょうかね。

今回ウィキペディアでCalvin Harrisを見たらこんなことが書いてあってびっくり。
『2015年3月頃から歌手のテイラー・スウィフトと交際していたが、2016年1月に破局が報じられた。』
ですって。意外。

追記

書き忘れましたが、今好きなもう一つのアーティストはDJ SNAKE。気に入ってます。MVも面白い。

今更ですが、テイラー・スウィフトの「1989」について - Qu'en pensez-vous?

ジャスティン・ビーバーSorryMVに藤森ver. - Qu'en pensez-vous?

アリアナ・グランデ「Into You」とジャスティン・ビーバー「Company」 - Qu'en pensez-vous?

ZAYNいいかも。 - Qu'en pensez-vous?

RADIOFISHが新曲をMステで披露 GOLDEN TOWER feat.當山みれい - Qu'en pensez-vous?

PERFECT HUMAN DVD付きアルバムレビュー - Qu'en pensez-vous?