Qu'en pensez-vous?

空間について考えます

不審なメールや着信

ここのところ不審なメールが届きます。

ネット検索してみると、同様の内容のメールが届いている方が他にもいるようです。検索数、閲覧数ともに高く、多くの人に届いているもののようです。私のところに送られてきた日付にも近い情報提供もネット上にありました。

この不審なメールが届く前日にも不審なメールがあり、その前日には不審な着信もありました。

これらすべてもう拒否ったので来ないはずだと思いますが。

それから、上記のこととは関係あるのか無関係なのか知らないけど、人がブログにログインすると待ち構えていたかのように即座に見に来るストーカーへ。キモイんだよね。人のCookie見てるわけ?覗きが趣味なわけ?で、知りたいのは、何ですぐに見に来れるかってこと。私がブログにログインするまでずっと画面見続けて待機してるわけ?ずっとネットにつなげて待ってるの?マジ、オツじゃね。

広告を非表示にする