Qu'en pensez-vous?

空間について考えます

ジャスティン・ビーバーSorryMVに藤森ver.

以前、当ブログで既に紹介済みの、ジャスティン・ビーバーの『パーパス』。

ジャスティン・ビーバー来日するようです - Qu'en pensez-vous?

8月にジャスティン・ビーバーがライブで再び日本にやってきます。

そのジャスティン・ビーバー「Sorry」の日本版MVにお笑い芸人オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが出演して、Sorryダンスを披露しています。
藤森慎吾さん、ダンスも上手いですね~。すごい。
YouTubeの再生回数が増えてる!このあいだ見た時の数字の2倍くらいに増えてる。驚くべき増え方。

ジャスティン・ビーバー「Sorry」~オリラジ藤森ver.~ - YouTube

足元お洒落ですね~履いてるシューズ、クリス・ブラウンとかタイガとかも履いてそうなごついシューズです。ドレイクも履いてますね。ヤバそうな方々皆さん履いてる。

「Sorry」のオリジナル版と、ほぼイメージはそっくりですが、日本版ではいろんな謝罪ポーズが出てきてます。
うちはMTV見てるので、いつもオリジナルの「Sorry」見てますが、元版では謝ってないです。派手な服を着た「We love JB」のダンサーたちが楽しく踊ってるだけ。Sorry~♪のサビの部分で腕をぐるんぐるん回すのが可愛くって良いです。
上半期のUSチャートではこの「Sorry」が2位だったので、今年はジャスティン・ビーバーイヤーかもしれませんね。
『パーパス』っていうアルバム、名曲揃いで、本当に良いですよ。たまに気が付くと聴いています。

本当は、私もジャスティン・ビーバーのライブ行きたいと思ったんですが、ちょうどチケット発売日の朝が都合が悪かったんですよね~。なので諦めました。元々の都合をずらそうと思えばできたんですが、そうしても必ずしもチケットが取れるとも限らないのでやめました。ジャスティン・ビーバーは倍率が半端なく高そう。
それに、もう既に旧ブログ運営時にブログ上で「もうパーリ―ピーポーは卒業します」と宣言したのに、「この人またライブ行ってる」ってことになっちゃいますしね~。そう、もう年が年なのでライブ通いはやめた方が身のため。絶対具合悪くなって倒れる。

再来日前、7月22日ジャスティン・ビーバー『ジャーナルズ』というアルバムも発売するそうです。

でもユニバーサルミュージックのターゲティングは正確ですね~。驚き。
ジャスティン・ビーバーのリスナーは、藤森慎吾さんも好きということをどうしてユニバーサルミュージックは知っているんでしょうね~。

ところで藤森慎吾さんて、7月は大型の歌番組がたくさんあるはずで、大忙しなんじゃないでしょうか。
このあいだも、日テレの「THE MUSIC DAY 夏のはじまり」っていう大型歌番組で、「パーフェクトヒューマン」披露してましたね。大舞台でもすごい決まってましたね。大きい舞台の方が合ってる。すごい舞台映えしますね。
嵐の櫻井翔さんから、「年末見てるんじゃないですか~?」とか言われてましたね~。

この夏は、藤森慎吾さんとジャスティン・ビーバー両方共大活躍ということで、楽しみです。

PERFECT HUMAN DVD付きアルバムレビュー - Qu'en pensez-vous?

オリエンタルラジオのパーフェクトヒューマン - Qu'en pensez-vous?

広告を非表示にする