Qu'en pensez-vous?

空間について考えます

オリエンタルラジオのパーフェクトヒューマン

PERFECT HUMAN DVD付きアルバムレビュー - Qu'en pensez-vous?

もうすでに過去記事で紹介済みですが、お笑い芸人オリエンタルラジオの新ネタRADIO FISH「PERFECT HUMAN」っていう曲、本当に良いので今年はこれをゴリ押しで行きたいと思います。

オリラジのRADIO FISH 「PERFECT HUMAN」 - Qu'en pensez-vous?

最終的には、紅白歌合戦とかにも出てほしいと思っていますので、今年は当ブログでは年間にわたって「PERFECT HUMAN」あげぽよで行きますよ。
5月25日にCDも発売予定だそうです。


そのプロモーションなのかどうか?今夜の「エンタの神様」にオリラジ出るらしいです。普通に武勇伝のネタなのか、「PERFECT HUMAN」を歌うのかどうかは不明ですが、オリラジに注目です。

 

一番最初にうちで話題にのぼったのは今年2、3月頃でしょうかね、やっぱり子供経由です。うちの子の学校で、誰かが「PERFECT HUMAN」の音源を持ってきたというので皆で踊ったそうなんですよ。最近も、また学校で「PERFECT HUMAN」流れてたそうなので、断続的に子供たちの間では流行っているらしいです。広域的なものかどうかまでは不明ですが。
しかし、子供だけではないですよ、ついにうちは旦那さんまでが「PERFECT HUMAN」がカッコイイと言い始めた。基本ロック好きな旦那さんで、私のヒップホップ好きやダンスミュージック好きには見向きもしない人なんだけど、デビッド・ボウイやプリンスが亡くなってへこんでいたせいか、旦那さんには藤森慎吾が輝いて見えたらしいんですよ。藤森慎吾さんてデビッド・ボウイやプリンスと同レベルな存在!?でも男の人の目から見ても、藤森慎吾さんてカッコイイらしいですよ。

というわけで、ゴリ押しします。絶対的に藤森慎吾押しで。マジカッコイイし容姿端麗、ラップ上手い、歌上手い、動きも最高、作詞も上手い、ということで、今年RADIO FISH「PERFECT HUMAN」で売れに売れて、紅白出場果たしていただきたいですね。

中田あっちゃんと一緒だと、藤森さんって控え目になっちゃってMCをいつも中田あっちゃんに譲っちゃってますが、前に「アド街ック天国」の代官山の回に藤森慎吾さん一人で出てた時、めちゃくちゃしゃべっててすごい良かった。藤森さん、常にピンで出てほしいなあ。その滑舌良いトークをもっと聞きたい。それに雰囲気もお洒落だしね。さすがチャラ男。