読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Qu'en pensez-vous?

空間について考えます

管理画面に入れるようになりました

不運とは重なるもので、3月10日頃、はてなブログで障害があったようなのですが、その後、自分のブログの管理画面に入れないという事態に陥りまして、はてなブログに問い合わせをしていました。

今回ばかりは、「ああまた私は、読者様方を放置してブログをやめることになるのかも。しかし今回は、前回とはかなり違う理由で。自分のブログの管理画面に入れないという理由でやめることになってしまう。あ~あ」と思っていたところに、はてなブログのスタッフの方から、メールがありまして、いくつか対処法が書かれてあり、その通りにしたら自分の管理画面に入れるようになりました。

あ~、ホント良かったです。はてなブログのスタッフ様、大変ありがとうございました。

やっぱ、はてなブログって親切だな~。広告会社も上品だし。はてなにして良かった。

 

広告を非表示にする