Qu'en pensez-vous?

空間について考えます

ジャスティン・ビーバー来日するようです

ジャスティン・ビーバーが次回のMステに出演決定です。

www.universal-music.co.jp

金曜日にテレビで予告を見た時には叫びそうになってしまいました。ちょうどジャスティン・ビーバーを記事にしようかと思っていたところでしたので。

ジャスティン・ビーバー、奇行などから母国のカナダに帰国させられ芸能界から一時期消えていましたが、ここ最近復活しました。

すっかり大人の男性になって、それどころか趣味の悪いタトゥーだらけになって、一層悪くなって戻ってきました。
子供っぽい面影はもうありません。

「What Do You Mean?」って曲がすごく良いです。ミュージックビデオもストーリー性があって面白い。
Jack Uのフィーチャリングでやってる「Where are U now」も良いです。

明らかに昔よりパワーアップしてます。楽曲が一層良くなってます。よりパーリーピーポー向けになったというべきかもしれません。
以前はもっと曲が、今よりずっとねっとりしていたと思います。ニッキー・ミナージュとコラボした「beauty and a beat」ですら重い感じだった。
今はプロデューサー陣が良いのでは。

iflyer.tv

いいんじゃないですか、ジャスティン・ビーバー。昔はきれい目の優等生っぽかったので、どういうふうに成長するんだろうと思っていたら、ダーティー路線の大人になったことには驚いていますけれど。
リスナーとしては、すぐに消えてしまう人より長く続けてくれる人を聴きたいと思いますが、ジャスティン・ビーバーは一生シンガーやってるだろうと思えるところがいいです。

広告を非表示にする