Qu'en pensez-vous?

空間について考えます

2017-06-02から1日間の記事一覧

映画「メッセージ」を見ました

「メッセージ」、評判なので一応見ましたが、これは私はそれほど感心しませんでした。そんなにこれ良いですかねえ?悪くはないと思いますが、それほどびっくりするようなものじゃないと私は思いました。新聞広告に大きく出ていた推薦文の、新海監督のコメン…

くうねるところにすむところ21「ドラゴン・リリーさんの家の調査」山本理顕、を見てみました

くうねるところにすむところ21 子供たちに伝えたい家の本ドラゴン・リリーさんの家の調査 調査・絵・文 山本理顕 インデックス・コミュニケーションズ 先日も紹介した「くうねるところにすむところ」という絵本スタイルの建築本から再び。 先日の記事↓ く…

アリアナ・グランデが再びステージに立ちます

アリアナ・グランデが6月4日にマンチェスターでチャリティコンサートを行うそうです。収益金はすべてテロ被害者と遺族に送られるとのこと。出演者は、コールドプレイ、ジャスティン・ビーバー、ケイティ・ペリー他とのことです。 これからもずっとアリアナ…

ジョン・レジェンドによる犠牲者家族へのメッセージ

ジョン・レジェンドが、マンチェスターライブテロ事件の犠牲者に、テレビ番組を通して哀悼の意を表しました。犠牲となった少女の1人が、アリアナ・グランデのファンでもありジョン・レジェンドのファンでもあったそうで、ジョン・レジェンドの「All Of Me」…